イビサスムースジェルを買って本当に損しない?購入前に口コミをチェック!

イビサスムースジェルの悪い口コミ

 

口コミ①

以前パイナップル○○という抑毛クリームを使っていましたが、あまり効果を感じなかったのでイビサスムースジェルにのりかえました。塗っていると確かに肌のスベスベ感は良い感じなんですが毛がなくなるという感じはしないので、除毛効果自体は弱いのかもしれません。

 

口コミ②

脱毛サロンに通うのは嫌だったので、自己処理で陰部がのムダ毛ケアをしています。使って2週間くらいたちますが、毛は今まで通りに普通に生えていきます。毛穴が少し目立たなくはなってきますが、もっと抑毛してほしいですね。

 

イビサスムースジェルの良い口コミ

口コミ①

もともと体質的に毛深くて毛の処理には結構な時間をかけています。脇は脱毛サロンで脱毛しましたが、あそこの毛は自分で整えています。カミソリで剃った後にイビサのジェルを塗っていますが、赤くヒリヒリすることもなく、肌を整えてくれます。抑毛効果もそこそこあるので2カ月くらい使うと自己処理も楽になってきますね。

 

口コミ②

VIO脱毛はしたんですが、毛はところどころ生えてくるし産毛も結構あるので、イビサスムースジェルで保湿ケアと除毛しています。塗らない時と比べて産毛の生え具合が全然違うし、肌もポツポツした毛穴があまり目立たなくなってきました。婚活中なので、彼氏ができるまでにきれいなあそこにしたいと思っているので、しばらくは継続します。

 

口コミ③

デリケートゾーンに塗って良かったので膝下にも塗っています。脱毛しても黒いポツポツや毛穴が目立っていたのが嫌だったんですが、毎日塗っていると1カ月くらいでかなりキレイになって、近くで見なければかなり綺麗な色白脚になれました。やっぱ正しくケアするのが一番の近道だと思わされました。

 

一部悪い口コミもあるけど、全体的には評判が良い

口コミを見てみると、全体的には良い評判が多かったです。特にあそこの毛を自分でカミソリなどで処理されている方の利用が多くて、肌荒れ防止や美肌を目的に使っている方、抑毛効果を求めてるかっている方が多かったです。整肌効果に関しての評価は特に高く、ついでに抑毛効果もあるといった感じでした。

一部悪い評判がありましたが、抑毛効果における弱さと価格に関する不満といった感じでした。ただ、整肌効果に関しては実感されているようです。

 

http://www.wcnp2014.com/

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です